GWバージョン 横浜駅マリノス広告

こんにちは!

またまたGW用にマリノスが横浜駅に広告を出していますね!

今日はその全ての広告を載せたいと思います☆



まずはGW中の試合日の告知。






それから、ピカチューとウルトラマン!
 

 
 
もうピカチューは来ちゃったけど、ウルトラマンは次の試合に来ますよ!
 
 
 
次はうちのキュートなキャラクターマリノス君!
 

  
本当かわいいですよね・・・(うっとり)
 
 
一方で、うちには非公式キャラクターがおります。
 
その名も「ワルノス」!
 
 
よく見てみると・・・
 
 
 
非公式なせいか靴がボロボロです・・・破れてる(笑)
 
 
さぁ、ここからは気を取り直して、選手の広告をご紹介!!
 




いいですね・・・選手たちかっこいいです!!
 
 
さらにかっこいいのをお見せしたいと思います。
 
まずはパンゾー(小林祐三選手)とボンバー(中澤佑二選手)がかっこいいやつを・・・。
 
 
ね、かっこいいでしょ!!
 
次は俊さん(中村俊輔選手)が物凄いかっこいいのをご紹介させてください!!
 
 
かっこいいでしょ!
 
あ、キング(中町公祐選手)の写真はもう少しいいのを使ってほしかったですよね・・・。

 
今の横浜駅はこんな感じです!
 
行ってみたら少し眺めてみてください^^
 
 
 
☆おまけ☆
 
気付いた方はいたでしょうか?
 
これは誰の手??

ボンバーとパンゾーの右側の腕は誰の??
 
 
 

カンペー(富澤清太郎選手)の右側の手は誰の??

 
 
 
正解をお見せしましょう。
 
こうなってました。
 
 
 
 
ボンバーとパンゾーの右側の腕は、フジくん(藤田祥史選手)でした。
 





















一方、カンペーの横の手はキングの手でしたー。

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー