御苗場おしまい


御苗場が終わりました。

個展やグループ展とも違って、展示が難しかったです。

でも、次は今回よりも上手く展示できそうな提案をもらいました。



・物語があるならば、それが分かるように展示するべき。


・文が長くても、次を読ませたくなるような文にすれば人は読んでくれる。


・ポートフォリオをしっかり作りこむ。でないと、アイディアで終わってしまう。


・1枚ならもっと大きな写真でもよかったかも。


・ポートフォリオを置く台は手が届く高さにした方がいい。

・作品に秘密性があるからマットを使ってもよかった。



あと思ったのが、


・感想を書いてもらえるようにノートは置いておくべき。


・台は机にした方がコメント書きやすい。もしくは書きやすい方法を考える。


・名刺は分かりやすいところに置いておく。





いやー、直すところいっぱい。笑


でも、「面白かった」と言ってくれる人が何人かいて本当嬉しかった!!

まだまだ頑張ってやります☆


今度は普通に写真撮りますかな~。


とにかく、来て見に来てくださった方々ありがとうございました!

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー