目のごちそう



先日、汐留にあるパナソニック電工汐留ミュージアムに行ってきました!

そこで見てきたのがルオー展でした。

写真にあるような作品だったのですが、色が素敵すぎました・・・。

本物は結構大きい作品が多いので、実際に見た時と写真で見る時とでは印象が違います。

7月3日まで・・・明日までですw




マリノスの話もちょっとしちゃいます。w

先日マリノスタウンで行われた練習試合がyoutubeで生放送されました!

初の試み☆(パチパチ

結構ストレスなく見れました。

その生中継を学校で見ていたら、同期が鹿島サポということが判明!

川崎サポじゃなくてよかったぁ~♪

これで学校で堂々とサッカー見れます!やった!

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー