富山を振り返る

12月17日、富山に行ってまいりました。

今日はその時のお話をちとしたいと思います。



富山にはマリノス対松本山雅の試合を見にゆきました。

夜中バスに乗ってえんやこーら行ってきましたよ☆



もう途中のPAで雪降ってました。




ゴミ箱にもどっさり。






そして朝7時到着!




直行で富山県総合運動公園陸上競技場(今回の会場)へと向かいました。


そしたら、なんと21番目にシート貼りできました。史上最高の早さ!!w




周りに何もない(本当にコンビニもない!)ので、タクシーで飛行場へと向かいました。


そこで朝ごはん~=^_^=




氷見うどん食べました☆


するすると入っていって小食の私も完食!!ごちそーさまー。








それで競技場へ戻りました。




開門まで暇だったので、雪だるま作りました。


あんまり上手く作れなかった・・・と思って周りを見渡すと・・・めっちゃうまい雪だるま作ってる人発見!


写真撮らせてもらいました☆






マリノス雪だるま!


すごいクオリティ高い!!



そんなこんなしてるうちに開門☆






実はこの開門するまでに富山県の高校生たちがグラウンドを雪かきしてくれていたのです!!!




本当ありがとうございます!!!







こうやって色々な人に支えられて観戦できるわけです・・・ありがとうございます☆


えー・・・ここで重大発表。

サッカーに熱中しすぎて試合中の写真皆無です。ごめんなさいw

でも、実は私が映っている動画があります!

試合結果と私を探したい人は下のURLから動画を見てくださいw

http://v.youku.com/v_show/id_XMzM0Mjg4NjQ0.html

ちなみに最初の方は俊輔が出てきます☆(なぜか中国語のサイトだけどそれは気にしない方向で。w)


試合後はお風呂屋さんに行きました。

のんびり・・・ほっ。


そーしーてー!!!

今回の旅の目玉!!!!

ぶりの大トロ食べましたぁぁぁぁあああ!!!




言うまでもなく、うまかったです・・・(*^_^*)むへへ


ご飯を食べて駅前へと戻り、夜行バスが出るまで居酒屋に居ようとしたのですが・・・めちゃ混み!


年末ですからねぇ・・・。



というわけで喫茶店へ。


するとこんなの見つけましたw



どこにいるか分かりました?


ここです。w



手前の人じゃなくて、奥の人ですw


若い・・・w


この方サッカー界には帰ってくるのでしょうか。。。



そんなこんなしているうちに時間となり富山を離れる時間になりました。


バスでは爆睡☆


家に帰る頃には朝でしたよ。






家に帰って靴を脱ぐと・・・







靴下が死んでました。www


というわけで今回の旅は靴下が死んでしまうくらい熱い旅でした!!!

(もうまとめるの面倒くさいw)

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー