新体制発表会

このブログって統計って言ってどの国の人が見てるか分かるんですけど・・・

ここ一週間の訪問で一番多かった国の方は『ウクライナ』の方でした!w

しかも見てるブログの内容が去年の「お正月飾り」。

絶対に日本語のクラスで正月飾りについて宿題が出たんだと思いますw




関係ない話はこれくらいにして、

今日はマリノスの新体制発表会についてです☆

内容は知っている方がほとんどだと思うので、写真を中心に^^




会場入り口付近には過去のアディダスユニが並べてありました!




ユニ発表の時はこんな感じでした。



後ろ向きでも撮影。なんか変。w



アディダスの社長さんと嘉悦社長が握手。





そして新加入選手とフロント陣の撮影。




撮影してる最中はカメラマンから色々こーして下さいとかあーして下さいとか言われていた。w


うちの相方さんがマルキのユニが当たるという珍事が起きたりしましたが、無事新体制発表会は終わりました。w


今回の発表会で嬉しかったのは学の帰還☆


そして皆の拍手の大きさ!


期待しちゃうよねー☆


中町が「学みたいな拍手がないんだけど・・・」って嫉妬してましたね。www


中町いい感じです。w


早く始動しないかなーーーー!!!!

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー