マリノスをもっと楽しむ一枚☆☆☆




「マリノス初心者のための一枚」に続き、「知ってるともっと楽しい!横浜F・マリノス」っていうのも作りました。

マリノスを好きになるきっかけになれば最高ですね。

知ってたら試合を見るのもちょっと楽しいはずです♪


これは写真を見て欲しいので(イケメンが素敵なので)、PDFより写真がきれいに見れるjpgで印刷してほしい!笑

jpgを印刷するには、上↑↑↑の画像を保存して印刷。

もしくは、下↓↓↓のリンクからjpgを印刷する。
その場合は、リンクを開き「ファイル」から「ダウンロード」を選んでね。
そして、各自印刷!

というわけで、PDFとjpgをご用意しました。
ぜひぜひプリントして友達に配って下さいませ


知ってるともっと楽しい!横浜F・マリノス(PDF)

知ってるともっと楽しい!横浜F・マリノス(jpg)

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー