最終節を振り返る

最終節、笑顔で終えることができましたね。
ちょっと振り返ってみたいと思います。





天気が突然荒れてきまして、入場まで寒かったですよね。
寒くて顔まで隠したいくらいに。
私の相方さん、寒くてトリコロール仮面になってました。(笑)




この日は、コンコースで気合いを入れるための集会がありました。





なんと、この日は嘉悦社長も集会に来てくれました。




私は単純だから「やってやろうじゃないかー!!!」っていう気持ちになりました。


でもよくよく考えたら、嘉悦社長って経営者として上手いなぁ・・・と。
この日は最終節でお偉いさんもたくさん来ていたに違いない。
そうすると、サポを盛り上げておいてスタジアムが盛り上がればスポンサー様などに良いアピールになるよね。
嘉悦社長さすがっす。

以上の話は推測なのですが、そういう風に利用される分には私は全然OKです。
嘉悦社長、来シーズンもよろしくお願いします!



さて、試合。
もう言わずもがなですよね☆
俊さんのスーパーFKで勝利です!!!





勝利後のゴール裏はこんな感じでした。
写真からも伝わるかもしれないのですが、すごい盛り上がりでした。







そしてセレモニーがあり、選手たちがスタジアムを一周。




こんなに穏やかな最終節が近年あったでしょうか・・・。
和やかなムードいいですね。



さぁ、来シーズンこそタイトル!!!


☆おまけ☆

最近よく行っている居酒屋があるのですが、そこの店員さんと話していたら衝撃的なことが判明。

店員さん「サッカー好きなんですか?」

私たち「はいっ!」

店員さん「私、サッカーあんまり詳しくないんですけど、私のはとこが

栗原勇蔵なんです。」

私たち「・・・くりはら・・・ゆうぞう・・・・・・・・ええぇぇぇぇええええぇぇぇぇぇええええ!!!?」

行きつけの居酒屋さんに勇蔵の親戚さんがいました・・・w

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー