【今日のトリコロール】上半期まとめ

こんにちは。

6月も終わり、7月も終わりそうですね。
今年も半分終わりました。

というわけで、【今日のトリコロール】の上半期をまとめたいと思います!


-1月-

まずは御挨拶から。




そして、新体制発表会・・・。





-2月-

オフ中はこんな番組もありました。





-3月-

長澤くんがJリーグ特別指定選手としてマリノスへ。





-4月‐

開幕ダッシュがうまくいき過ぎてガクブルしてました。




‐5月‐

選手シートでうちわ企画とかありましたねぇ。





松井獲得は噂でした。



‐6月‐

パンゾーの結婚が発表されましたね!





俊さんのお誕生日でした!!





6月までの【今日のトリコロール】をご覧いただきました!!!


年末か年明けには総集編をやりたいと思います^^

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー