アウェイ甲府に行ってきました!

マリノスを追いかけてアウェイ甲府まで行ってきました!


甲府と言えば、山梨県!山梨県と言えば、ワイン!

というわけで、試合のついで(?)にワインをたっぷり堪能してきました!


まず、試合前に中央葡萄酒さんにお邪魔しました!





ここのワインがおいしいということで買っちゃいました!



賞もたくさん取っているようです。



あと、ザックさんの写真もありました(笑)
ザックさんがハーフナーマイクの視察で甲府にいらした時に、こちらのワインをあげたそうです。




それから、ぶどう祭りに行きました!

ぶどう祭りでは、ワインの試飲ができたり、B級グルメの鳥もつ煮が食べれたり、盛りだくさんでした!


お祭なので、御神輿がでていたり、子供たちが太鼓を鳴らしていたりと賑やかでした。



「ぶどう」って書いてあるのが、甲府っぽい!



それから、勝沼醸造さんに伺いました。




こちらのワインを本当に買いたかったのですが、欲しかったワインが売り切れ!



なので、見学して帰りましたー。



そして、試合会場へ。

アウェイの洗礼を受けつつ、スタジアムへ。


すると・・・ぶどうジュース売ってました☆買いました!w



これおいしかったです。


そして、試合!



試合内容は0-0・・・勝ちたかったですね・・・。

でも、互いに譲れない試合だったので難しかったです。


この日はホテルに帰ってお風呂入って、飲みに行って、爆睡しました!w


翌日・・・

サントリーの登美の丘へ行きました!




無料で、ぶどう畑やワインの貯蔵庫を見学できます!





こんな色々あって、無料です!
甲府方面へ旅行するなら、オススメです!


最後に、ここのレストランでご飯を食べて帰りました^^






アウェイ甲府、たっぷり楽しみました。

遠征やめられませんね・・・w


☆おまけ☆




甲府で買いこんだワインとジュース。

お金ないなぁと思ったら、こんだけ買えばなくなるわw

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー