猫とこたつ

私、引っ越すことになりました。

そこで、我が家にも禁断の「こたつ」を導入しようという話が出ています。

まず、我が主トリちゃん(飼い猫)がお喜びになられるだろうと思ったわけです。

猫さんがこたつに対してどういう反応を示すか気になり、グーグルさんに聞いてみました。

以下がグーグルさんのご返答。


 
 
 
幸せそうだなぁー。
 
 
こたつ以外にも、ヒーターの導入も考えていたので、検索。
 
 
 
 

これも捨てがたい・・・笑


最後に、こたつを撤去した時の猫様の反応。

 
 
 
出てくる出てくる、こたつから猫ww
 
 
 
こたつ設置したいなぁ・・・妄想で楽しいです。笑

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー