Twitter 役立ちノート


自分用のTwitterで得た知識メモ。

fuwaraku

フワラクというパンプスが楽そう。
割と色んな所で売ってるっぽい。
値段は2017年5月現在、4200円くらい。

イギリスのぬいぐるみ文化

赤ちゃんが産まれる前にぬいぐるみを買い、母親がぬいぐるみと一緒に寝て、母の匂いをつけておく。
赤ちゃんが産まれたら、そのぬいぐるみを赤ちゃんと一緒に寝かしてあげる。
赤ちゃんはお母さんの匂いがして落ち着く。
妊婦さんへのプレゼントにいいね。
今度ぬいぐるみをあげてもいいかも。

電車の旅

四季島が話題になってるけど、違う電車もいいのがあると聞いた。
リゾートしらかみ
秋田から青森を走る電車。
びゅうコースター風っこ

窓ガラスのない電車。
冬はストーブ列車みたい。
路線はその時々で変わるよう。
伊豆クレイル
2017年の6月にできたばかり。
伊豆の食材を作った料理が食べれる電車。
運行区間:小田原駅~伊豆急下田駅
フルーティアふくしま
郡山から会津若松の区間。

Photoshopチュートリアル

Photoshopまだまだだからなぁ。

アクセス解析を学びたいなら絶対に読んでおくべき書籍厳選4冊

何かとアクセス解析が必要とされるので。

芽キャベツ

こんな風にできてたんだ。

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー