おばあちゃんって。

おばあ様と会う機会が多い近頃。
バイト先にいるのです。
I often saw a elderly woman recently.


そして、おばあちゃんって何か物をたくさんくれる。
うちの祖母もそうだが、ばあさんは不思議な生き物。
And they give me a lot of staffs.


今までにもらったものリスト。
きっと忘れてるのもあるので、本当はもっともらってる。
List that I got so far.


生ハム。Three packs of the uncured ham.
しかも、かなりうまかった!
柿。Three persimmons.
そういえば、もらって帰ってから、あの柿どうしたっけ・・・?
お菓子各種。Sweets.
今日はアルフォートもらった
パン各種。Breads.
フランスパン好きとしては嬉しい限り。フランスパン食べる時の顔は見せられません。
などなど・・・


一番すごかったのは、菓子折り頂きました。
そろそろ山吹色のお菓子でも出てくるのではないかと心配です。
The most surprising one was expensive sweets in a nice box.


でも、なぜ食べ物しかくれないのでしょうかねぇ?
それは、食べ物の中に何か仕込んであるから。(失礼
But why she gave me only food?

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー