あなたがここに居たら・・・。

私はあなたという大事なものをなくしたわ・・・

I lost an important thing, which was you...


あなたが居てくれたら、私はどんなに幸せなことか・・・

I hope you were here...


さようなら、私の愛しい・・・

I'll say good-bye, my dear...






愛しい声!!!

my beautiful voice!!!




もう声が枯れて外に出れないよ。

I got hoarse, so I cannot go out.


もう笑っても、「ぃひゃひゃひゃ」みたいな笑いしかできないよ。

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー