私がお寿司を食べれるわけ。




私がお寿司を食べるためには、マリノスが勝たなければならないのです!!

そして、今日は鹿島アントラーズ相手に3-0で勝ちました。

というわけで、かなり久々のお寿司でした☆

うまかー!!!!!

次からは連勝しないと食べれないルールなので、ぜひ次も勝ってもらいたいです!!!




鹿島アントラーズのサポーターの方々が募金活動をしていたので、募金してきました。

そしたら、上みたいなシールをもらいました☆

でも私には必要ないので、勝手に鹿島サポーターの友達に送りつけたいと思います!笑

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー