ベランダ菜園の収穫


実家のベランダで育てたゴーヤです。




こっちはプチトマト。

収穫まであとちょっとですねー。




こちらはカマキリさんです。

うち7階なのに・・・どうやって来たんでしょうか?w

家で収穫できる植物があるのは楽しいですね☆



さ、ここからはマリノスのお話です。





7月3日、マリノスVS川崎の試合が日産スタジアムでありました!

もちろん現地参戦してきました!!!

今回も試合前に色々ありました・・・。

といわけで負けられない闘いだったのです!!!!





今回は写真にあるようにゴール裏はみんな旗を持って選手を迎えました!

これを全体でみると・・・




こんな風にチェック模様になっていたのでしたー!!!

私は旗持っていたので、家帰ってからテレビで確認しました☆

そして、もちろん試合は2-1で勝ちました!!!

2点目に渡辺千真選手のありえないゴール(私は変態ゴールと呼んでいる)で勝ち越し!!!

本当、千真が決めてくれてうれしい!!

なぜって?

私が千真のユニフォーム着てるからさ!!

あーーーー本当嬉しいなー!!!

川崎に勝てて本当嬉しいーーーー!!!!

次の磐田戦もawayだけど行く予定なので、絶対勝ちたい☆

とりあえず、今日は体が痛くて声が枯れてるw

 

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー