アドベンチャー?!




和歌山にあるアドベンチャーワールドって知ってますか?

ここはパンダで有名ですよね☆

それ以外にも写真にあるようになまけたカンガルーがいる動物園、そして水族館と遊園地があります!

妹が行った時の写真を見せてもらいました!!

すごいので紹介します^^




よく水族館であるイルカショーなのですが、ここでのショーはちょっと違います。

それがこれです!!!




イルカを数えてください。

多くないですか?!

写真の中には10匹いるように見えます。

それがいっぺんに跳ねるって見応えありそう・・・。





こんだけイルカがいるので、寄ってくるとなんかいっぱい・・・。w





ラッコちゃんはこんなことに・・・w

アドベンチャーワールド行きたいーーー!!!!!

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー