ジャン=ミシェルオトニエル展

以前原美術館で行われていたジャン=ミシェルオトニエル展について紹介したいと思います。

(今更なのですが、とても良い展示だったので^^)

ガラスの作品を中心にとても美しい展示でした。
ここからは写真を中心に紹介。


ガラス玉がこんな風に瓶の中に。



アップするとさらに綺麗。


こちらは最近の作品。


実は彼の作品なんか見覚えがあったんです。

ミュージアムショップでその理由が判明。


ミュージアムショップでこういう写真を見たのです。

これはパリのメトロのパレ ロワイヤル ミュゼ ド ルーブル駅の入り口に展示されている彼の作品です。

以前パリに行った時に、私はこれを見てました!

だから見覚えがあったのでした。

パリで見た時には不思議なオブジェがあるなぁ~と思っていたのですが、今になってそれが解決。w

謎が解決したこともあり、とても楽しい展示でした。

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー