初勝利☆

勝っちゃいました!
いよいよ勝っちゃいました!!

というわけで、昨日の勝利を振り返りたいと思います。

久々の快晴☆


噂の盛塩も各ゲート前にありました。


試合内容は逆転劇で最高でしたっ!!

何が良かったって応援だよぉぉぉお!
日産スタジアムであれだけの一体感を感じれて嬉しかった。

あれを感じてしまった人たちは、きっとまた日産スタジアムに来てくれると信じてます。
こうやって観客が増えていったらいいなぁ・・・。


そしてトリパラ☆
みんなみんな笑顔でした^^


佑二のありあけのハーバー。


行こうとしていた谷を引きとめる佑二。


ヒーローインタビュー☆


谷うれしそう^^


佑二はさすが!w


いやはや最高でした。
私もでしたが、みんな祝杯あげまくっていたことでしょう。

まだまだここからです!
あんまり飲みすぎちゃうと体ボロボロになっちゃうので、あとはとっておきの日に飲みましょうw


おまけ。
この二人、キャラクターが確立してきましたねw


このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー