松本山雅との練習試合

こんばんは!

今更ながら、日曜日にあった練習試合についてブログをアップします!w

私自身は、近々まで行くつもりがなかったのですが・・・
マリノス欠乏症で相方さんに無理を言って一緒に行きました☆

お天気が心配だったのですが、行く事になってルンルンでした。

いや~でも、そのお天気が、まさかの晴れで暑くなるとは・・・w
まぁ、横浜に着いた時点で何となく暑くなりそうな予感はしてましたがね。。。w

それはともかく、この日の練習試合の相手は松本山雅さんでした。


試合内容は知っての通り8-1でマリノスが勝ちました。

試合中気になった選手を写真に撮ってきたので、アップしまくります。


やっぱり、佑二さんは若手を鼓舞したりしてベテランな感じでした、さすが!

声が聞ける練習試合は楽しいね^^



私個人の目には、森谷くんの調子が良かったように見えました。

どっかの隣町のチームが狙ってるとかいう噂があるので、絶対に行かないでほしい。

というわけで、試合に出させてあげてください、樋口さん!




あと、この「14」番の人!!!

彼のプレーでみんなが一喜一憂w

みんな大好きなんだよねw私もw

早く試合で彼が輝いてるのを見たいよ。




あと、ガーヒーはトゥーロンから帰ってきてレベル上がったんじゃないかな?!^^

もっと野生児っぷりを上げていってほしいね!

にしても、あの髪形どうなってるんだろう・・・根元からパーマかかってるよ・・・w





次の試合が楽しみだねぇーーーー♪

私行けないのだけど・・・(ガックリ

みなさんのレポート楽しみにしてまーーーすっ!!!


~~おまけ~~

山雅のサポーターさんがいっぱいでした。

相変わらず熱いね!!!

また試合できるのを楽しみにしてます☆

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー