【今日のトリコロール】サポータ編2012

【今日のトリコロール】のまとめもいよいよ最後になります。

そんなラストを飾るのは、私たちサポーターです☆

ということで、サポーター編をお楽しみください!


まず始めにいつもとテイストの違う感じのイラスト。


たまには萌え系キャラクターで☆


これは実話を元にイラストを描きました。


これは反応大きかったです。

皆さん、同じような経験されたことあるのですねw


それから、マリノス大活躍の週のエルゴラを手にした私たち。



マリノス大活躍の週のエルゴラほど楽しいものはありません。


そして、最後に皆さんに警告です。

去年の開幕戦後に描いたイラストです。

開幕戦、調子乗りすぎない程度に頑張りましょう!www


☆おまけ☆

フォローさせて頂いている方々にプレゼントさせて頂いたイラスト。

体調が悪くなってしまった方にお贈りさせて頂いたイラスト。

タイトルは「風邪大丈夫?」ですw


次のは、お子様がお生まれになられた方へのイラストです。



ぜひ、素敵なマリサポに育てて頂きたいと思います☆


最後に御結婚された方へ描かせて頂いたイラストです。


このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー