猫様を飼い始めました。

お久しぶりです☆

最近、【今日のトリコロール】も写真ばかりでイラスト描いてません・・・すんません・・・。
ちょっと忙しくて^^;

なぜならー・・・・


我が家に猫様が来たからなのですー☆


どもー。


我が家の猫様、トリちゃんですっ!

猫なのにトリ。



分かる人には分かるでしょう・・・!

そう!!

トリコロールから名前を頂いてます。



この猫様は「トンキニーズ」という種類だそうです。

シャム猫の血が入っているので、所々色が濃いんです。



というわけで、トリちゃんをよろしくお願いします!




☆おまけ☆

猫を多頭飼い(複数の猫を飼うこと)をしている人が多くいます。

やっぱり2匹なり3匹なりいれば、猫同士でも遊ばせられるので良いのでしょう。


もし、我が家に3匹の猫がいたら・・・


1匹目「トリ」ちゃん

2匹目「コロ」ちゃん

3匹目「ール」ちゃん


になるのか?という質問を受けましたが、ないですw

3匹目の発音どうやってするの!!ww


まず、3匹も飼えないですwww

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー