横浜駅のマリノスポスター

こんばんは!

磐田戦、マリノスばっちり勝ってくれましたね!
盛り上がりました。

磐田戦に向けて横浜駅がマリノスポスターで飾られていたので、写真撮ってきました。

遠方にお住まいの方などは見れないと思うので、よければ見てください☆


まずは、俊さん!


この写真は改札出てすぐの所にありました。











































磐田戦でのイベント情報。


ここからは選手!

































そして、甥っ子と伯父さん。




それから、忘れちゃいけない私たちの比嘉さん。







☆おまけ☆

ちびっこも大好き、俊輔☆






お話は変わるのですが、 比嘉さんのポスターを見た妹が

「比嘉くんもお仕事してるんだね」

と申されましたw


このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー