推しメンシート向けうちわ

こんばんは。

中町選手、小林選手の推しメンシートが販売中ですね。
噂によると、まだ余っているとか・・・大丈夫かな・・・^^;


もしかして、この二人の推しメンシートにはうちわが必要だから?!
(以前、推しメンシートにうちわを持ってきてと小林選手がお願いしていた)


うちわと言うと、ジャニーズのキラキラうちわを思い出します・・・。

あんなに凝った物作れない・・・と私は感じました。




そ  こ  で!

誰でも簡単に作れるうちわを御用意致しました!!!

こちら!






















こんなの作ってみました☆


もちろん、中町選手ver.もあります。


御用意したのは3種類。

1、小林選手うちわ
2、中町選手うちわ
3、字なしうちわ

字なしのは自分で手を加えて楽しんでください!


下から印刷できます。

小林選手ver.
https://docs.google.com/file/d/0B9YRVvwYIQm9RkpobjdWY0x6LWM/edit?usp=sharing

中町選手ver.
https://docs.google.com/file/d/0B9YRVvwYIQm9cE9GYV93NDhrQWs/edit?usp=sharing

字なしver.
https://docs.google.com/file/d/0B9YRVvwYIQm9MUF1NkpGcGs1b1U/edit?usp=sharing


一応作り方も載せておくので参考にしてください。


―作り方-

1、まず、上記の図面を印刷してください。
  紙は厚めがオススメです。
  私はエプソンのフォトマット紙を使いました。(紙の厚さは0.23mm)
  
  もし無い場合は、普通紙に印刷して厚紙に貼るなどして下さい。


2、印刷したら、はさみで切ってください。





















切り終わるとこうなります。





















3、持ち手の部分を折っていきます。





















両サイドを折ったら、真ん中の線に沿って折ってください。




















4、最後に折り曲げた部分をセロテープで貼り合わせます。




















完成~☆























☆おまけ☆

ちなみに小林選手は手ぶらでもいいですよーと言っていましたwww

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー