トリちゃん最近のまとめ~スマホで撮影編~

こんばんは!
トリちゃん最近のまとめ、その2をやりたいと思います!

こちらはスマホで撮影したものをアップしたいと考えています。
ですので、画像が粗いことや小さいことをお許しください☆


まず、一枚目。
まだ来て数日くらいの時。

ゴミ箱の上で「何してるの?」とこちらを見ていました。




 ちなみに私はこの時、キッチンでご飯を食べてましたw



次は、新しい首輪を付けた時。

「ドロにゃん」スタイルと呼んでます。


この首輪嫌いみたいですケド・・・w



たまにソファの下から足だけ見えてます。




噂によるとソファの修理してくれてるとか・・・w



フリース素材が大好きで、発見するとちゅーちゅーしてますw




次は、たまたま撮れた写真です。
座ってるw



机の上にかごを置いているのですが、よく入ってます。





寝ている時の一枚。

手がシェーってしてるww


 

最近は袋の中がお気に入り☆



スマホで撮った写真はこんな感じです!

見て下さってありがとうございました!!


☆おまけ☆


トリちゃんからもお礼を言うにゃ~。(腹出しながらw)


このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー