鹿島国へ行って来ました

こんばんは!
お久しぶりです!

6月23日(日)はナビスコ杯でしたね!
鹿島国へ行って来ました。

今日はその時の様子をお届したいと思います。


今回はオフィシャルバスで鹿島国に向かいました。

中町選手からのメッセージを頂いて敵地へ!


マチさん、強風の中メッセージありがとうございましたw



スタジアムに着いてからは、スタジアムグルメ(通称:スタグル)を楽しみました☆





試合が始まる前には、鹿島さんの方がどんどんビッグフラッグを出してきました。

しかも、選手が出てくる前に・・・。



一つ気付いたのですが、ビッグフラッグ全てにスポンサー名が入っていました。





スポンサーさんから

「毎試合出すなら、ビッグフラッグ作ってやってもいいぜぇ?」

とか言われているのでしょうか・・・?



あと、謎のビッグフラッグもありました。


「JUST BRING IT!」
「REDSTORM INFIGHT」

直訳
「それを持て!」
「赤い嵐 乱闘」

どういうこと???

直訳を元に、ちょっと想像してみました。



直訳
「それを持て!」
「赤い嵐 乱闘」
戦いに行く前の武士(?)が松明を持っている様子。

でも、なんか変だよねぇ・・・w


一方、私たちマリサポはトリコロールのコレオグラフィを作りました。




私は作っていた人なので、中からの写真しかありません!w


そして、試合中の写真は相変わらずございません!!w


でも皆さんご存知の通り、俊さんのビューティフォーFKあり、マルキの恩返し弾ありの2-0で

勝利!!!!


久しぶりのトリパラです!!!

嬉しかったなぁーー!!!!!



しかし、帰りはバッチリ鹿島国の出国渋滞にはまりました・・・。




☆おまけ☆
鹿島さんの横断幕のお話。

私の旦那が変な横断幕があると申しまして・・・私はよくよく見ました。
私には至って普通の横断幕でした。

こんな感じの横断幕。



旦那「え、いや・・・ほら、ドクロがサザエさんの髪型してるんだよ・・・」


どうやら彼にはこう見えていた模様。



サザエandドクロ。

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー