デザインフェスタ行ってきました!

デザインフェスタに行ってきました!

デザインフェスタとは、11月10日(土)と11日(日)に東京ビックサイトでやっていたアートイベントです。 

たくさんの参加者と来場者ですごい人なのですが、見てきました。
 
参加者さんの中には売っている方もいます。
素敵な物もあって、思わず買っちゃいました。

独り占めするのも悪いので、ちょっとご紹介☆

まずはマリサポには必須なトリコロール的な物!
ポーチ買っちゃいました^^



他にも、「ねこもどき」を買いました!


実は最初トトロもどきだと思っていましたw

「ねこもどき」ということで、首輪をつけてやりました~


制作者の方にありがとうございましたの御連絡をさせて頂いた際に、この首輪付きねこもどきの写真も添付しました。

制作者の方にも喜んで頂けて何よりでした^^

ちなみに「ねこもどき」の作者さんはkanmya(かんみゃ)さんという方です。
ツイッターをやってらっしゃるようです。twitter: ka_mya_

最後にもうひとつご紹介したいのが、rala_designという方々です。
rala_designさんはお二人で活動されています。
主にメッセージカードや紙プロダクトを作っていらっしゃいます。

こちらが作品です。
かわいいーーー♪
これは私が買った物ではないのですが、どれもこれもかわいいんです!
もっと見たい方はサイトへGO!

rala-design.net
http://www.rala-design.net/


デザフェス楽しかったです・・・(ほっこり

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー