最終節に向けて。

最終節に向けてまとめておきましょう!

最終節は

12月1日(土)15時30分キックオフです。


見どころはこちら☆

こちらの画像は、最終節の見どころです。
(以前、配布されていた物からの抜粋です。)

学くんがやってくれそうな香りがぷんぷんします!
ラジオのFマリノス同好会でもやってくれそうな感じがしました!
期待して待ってます☆


試合以外にも楽しめることがいっぱい!!

なんと、なんと、ペンギンが来るらしいのです・・・
from 八景島水族館

場所はトリコロールランドです。ペンギンちゃんに会いに来てね^^


これ以外にもイベント盛りだくさん☆

「中澤佑二選手 J1通算400試合出場記念セレモニー」もあります!!
これを忘れるわけにはいかないでしょう!


 
HPからちょっと抜粋しますね。

「第33節アウェイ・札幌戦(11/24)において、中澤佑二選手がJ1通算400試合出場を達成いたしました。 J1通算400試合を達成したのは、引退した選手も含め中澤選手が歴代10人目となります。つきましては、出場記録達成を記念して、2012シーズン リーグ最終戦 12月1日(土)サガン鳥栖戦のキックオフ前に、セレモニーを行います。」

読みましたか?

歴代で10人しか成し遂げてないことをボンバーは達成したのです!!!
みんなでお祝いしてあげましょう☆


とにかく、最終節いろいろ楽しいこといっぱいです!
ぜひ気合入れて来てみて下さい^^


☆おまけ☆
最終節に向けて、私も気合入れて行くために走り込みしてきました!

もっと頑張りますw

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー