北海道遠征!!

行ってきました!
いや、行っちゃいました!

北海道遠征!!!

遠征メインで旅行でした^^
何だか色々行きましたよ。

旭山動物園やら、




大通公園やら、



小樽やら、




そして、もちろん札幌ドームも行きました!!!



空調効き過ぎていて暑かった・・・私、あまりの暑さに裸足で応援してましたw



色々ありましたが、何よりも勝点3!!!!!
嬉しい限りです。
 
にしてもマリサポさんたち多かったなぁ。
TVでは1000人程来たとか言ってましたね。

今回来れなかった人も、あなた様の念があってこその勝利です!!
ありがとうございました!

次節で今シーズンも終わりです。
みんなで応援して、笑ってシーズンを終えましょう☆



☆おまけ☆☆
北海道遠征行った人たちの月曜日。

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー