浦和まで行ってきました

行ってきました!
怖い怖い浦和に・・・w

浦和美園(埼玉スタジアム最寄駅)に降りた途端に暴言をあびたりするのではないかと
ビクビクしてましたが、にらまれるくらいで済みました。w

埼スタに着くと意外にたくさんのマリサポさんたちが♪
よかったー。

そして、開門。





















今回はこんな所から見てみたよ!















実は初埼スタだったのですが、噂のバリケードも見つけました。


雨が降っていたので、みんなコンコースに集まる集まる集まり・・・カオス!!!
あれはないよ・・・。

そして、決起集会を経て試合開始っ☆

試合は2-1で勝利^^

(試合中の写真はありません、ごめんなさい・・・)












いや~・・・熱い応援できたんではないでしょうか?!















コーヒールンバの「オィ!」でみんなが傘を突き上げる瞬間の写真。


そして、コールリーダーの「じゃあ、囲まれる前に帰りましょう!」の一声で解散w


帰り道はすごい混み具合・・・。

その帰り道、浦和サポにやや絡まれました。

うちの相方さんがマルキのユニを着ていてそれに対して
「鹿島にクビきられたくせに・・・ぼそぼそ」と言っていました。

そのマルキにおたくはやられたんですおwww


でも、良い浦和サポさんにも出会いました。

電車の中で網棚に載った荷物を取ろうとしたマリサポ女子さんがいました。
なかなか取れなくて焦っていたら、隣にいた浦和サポのおじ様が助けてくれてました。

いろんな人がいるよね!
そんな埼玉スタジアム 初体験でした。

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー