清水戦アウェー

こんにちは!

先日、清水戦に行ってきました。

前回行った時もそうだったのですが、暑かった・・・--;
ということで、着いてまずはかき氷食べました☆





















かき氷を食べ、席から周りを見渡すと・・・







ここは山の上にあるスタジアムなのだと実感。





しばらくすると、なにやら消防隊がでてきて













水をまき始めましたw
















絶対にムラがある水のまき方ですww


この水まきにやられたのか、点が入らず0-0のドローでした・・・。













うーーーん、残念><;



帰りに清水港に寄って帰りました。































2色丼と海鮮丼だー!

意外に安いのに、めっちゃうまっ☆

でも、勝って食べたかったなぁあああ(;△;)





~~おまけ~~

以前アウスタに来た時も思ったんだけど、この横断幕怖いwww



















ゴトビさんが覗いてる・・・w

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー