金環日食

昨日は金環日食でしたねー!


皆さんは見ましたか?!



私はカメラ娘なので、カメラをえっさほいっさ持って近くの広場で見ました☆



んで、撮れた写真が下の写真です^^





















金環撮れたぁぁつ!!w



この写真はUVフィルターを一眼レフに付けて撮りました~。


↓みたいなやつ。




もう金環日食はしばらくないけど、

金星が太陽面を通り過ぎる現象が6月6日に起きます!!



だから、まだ日食グラス捨てちゃだめですよ~。

それにUVフィルターだって使えます☆




また写真撮れるなぁー^^

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー