鹿島戦ナビスコ

公式戦5連勝!!!!!
すごいですね☆

早速ですが、昨日あったことを振り返りたいと思います^^




















ナビスコのホームゲーム時には、写真みたいなゲームがあってピッチレベルまで降りれます。

そして、このゲームに参加するともれなくナビスコ商品がもらえちゃいます!!!

写真みたいなチップスターの的にボールが当たれば、チップスター1本☆
その奥にキックターゲットがあって当たればオレオ!!!

両方うまくいかなくても、必ずチップスターは1つ頂けます♪
お菓子好きな私にはたまらない><

あと、写真撮る人なら絶対行くべき!
なぜなら、ピッチサイドに行けるから!!
こんなチャンスめったにないですよ!!!

というわけで、ナビスコの試合は案外楽しいんです^^


試合前には、マリノス君20歳のお誕生日祝いで
サポーターの皆さんからプレゼントをもらってました。




















素敵な瞬間です。





















マリノス君のお付きの方が持っていたプレゼント。
花束とプレゼント。


そして、試合!














デジカメを持っていくのを忘れてボケボケですが、鹿島さんたち。
なんだかマルキ登場で沢山来てくれたらしいです。


相も変わらず、試合中のお写真はございません!w


試合内容は最高の再逆転!!!
















大黒さま最高です☆

今年もまたよろしくお願いしますね!ゴールハンター大黒さま!!















選手のみなさん、お疲れ様でしたー!

サブの選手も、もっと見たかったなぁあああ。


~~おまけ~~

まじでラブリー☆
誕生日おめでとう!!!




このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー