富澤選手いいわー

4連勝!!!!(こんにちはの代わりw)

今日は自宅で観戦でした。

念を送りながら見てました!
マリサポさんたち、声よーく聞こえてました!!
いつも遠くまでありがとうございます><


いやいや、ビッグアーチでの勝利・・・フフフ^^

今までビッグアーチで勝った記憶がなかったんですが、
ビッグアーチでの記憶を「勝利」で上書き保存しておきますねw

マルキ、学、トミーよく決めてくれました☆

特に、ずっとトミーに決めてほしかったのでうれしかったです!
ホームに帰ってきてもゴールしてほしいです。
そして、ヒーローインタビュー聞きたいです。

絶対インタビュー面白いよー!!

もう下の写真からも熱い漢っぷりが伝わってきます。


ゴール!!!すごい喜ぶ!!!!














ゴール裏にいるサポさんたちと喜びを分かち合い、グラウンドに戻る時も嬉しそう^^

クールな俊さんとは対照的w












「あ、そうそう!テレビの前で応援してくれてるサポーターとも分かち合わないとね!」と

言わんばかりにテレビにアピールwww













一回カメラ通り過ぎたのに、わざわざ戻ってきてアピールしてくれました☆w


ね、インタビューしたら面白そうでしょwww
なので、富澤選手また決めてください!!!待ってます☆

あと、小野裕二もそろそろ決めたいよねぇ・・・いい仕事してるからゴールもさせてやりたい。

あとあと、久々に勇蔵の敵をなぎ倒しながらのヘッドゴールも見たい。

あとあとあと、大黒さんもそろそろ決めて勝ちたい!

あとあとあとあとあとあと・・・みんな決めてくれーーーー!!!!ww


とりあえず、今夜は祝杯です♪
広島行った皆様は気を付けてお帰りくださいませ。

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー