2012年【今日のトリコロール】を色んな切り口で思い出す。①

ふと思い立って始めた【今日のトリコロール】。
もはや、いつ始めたのか思い出せません。(笑)

2012年の【今日のトリコロール】を色んな視点で振り返ってみたいと思います!

今日はその第一弾☆

テーマは「評判の良かった【今日のトリコロール】」です。

まずはコレ!


蒼井真理さんがツイートで、比嘉くんと戯れる小野くんを「土佐犬」と称していたのを具現化。

もちろん皆さんお分かりのように、比嘉くんはシーサーですw


そして、今年はオリンピックがありましたね。
その前にはトゥーロン国際大会がありましたね。

このイラストはトゥーロンの後に描かれたものです。

ドラクエ風です。
これは個人的にも気に入ってます。

それから、オリンピックですね。



このイラストが好きだったよーって言って下さる方もいて、描いて良かったなぁ・・・と。


ここまで振り返って思ったこと・・・比嘉くんが登場しすぎ!!!www


ゴホン、気を取り直して・・・次は、ダービーの写真です。

「俺らだけが横浜」

そうです、いつだって「俺らだけが横浜」です。


そして、忘れちゃいけません!
我々のキャプテン!

中村俊輔☆★☆

彼が名古屋戦で決めたFKすごかったですよね。

そのFKをトレースした写真の【今日のトリコロール】が今年一番リツイートされました!



これは、マリサポさんだけじゃなくて他サポの方々からもリツイート頂きました。

それほど、俊さんのFKは神ということですねっ!!!


他にもいっぱいリツイートや反応頂きました。
本当に皆様【今日のトリコロール】をご覧頂きありがとうございます!

第一弾はここで締めくくりたいと思います。

最後に一言・・・みんな、比嘉さん大好きだねっ!www

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー