【今日のトリコロール】頑張ったけど残念編

こんばんは。

今日は【今日のトリコロール】頑張ったけど残念編を皆さんとシェアしたいと思います。

頑張ったけど残念編とは・・・「頑張って描いたけど反応が薄かった・・・」っていう悲しい【今日のトリコロール】ですwww

悲しい思い出も【今日のトリコロール】です!!
振り返ってみましょう(=_=)


まずは、アンドリューの王族ver.




かなり初期の頃に描いたものです。

アンドリューの眼力は王族系のものを感じます・・・だから、皆様どうか怒らないでくださいw


次はマリノス君ネタ。



「未勝利ファイブ」とは、2012シーズン開幕してからなかなか勝てなかった5チームのことです。
ちなみにその5チームとは、「アルビレックス新潟」、「ガンバ大阪」、「鹿島アントラーズ」、「コンサドーレ札幌」、そして私たち「横浜Fマリノス」です。

しかし、シーズン終わりにかけて尻上がりに調子を上げていった私たち。

きっと裏切り者扱いでしょうね・・・というお話です。

ちょっと前振りを知っているかどうかで面白さが変わるので、反応が薄かったのでしょう。
そうに違いありません!!!

ちなみに、マリノスのキャラクター以外は結構描くの難しいんですw
(特に、このイラストでは「しかお」の顔がひどいと自分でも思いますwww)



次はラジオネタ。

スタジアムDJでもある光邦さんがやっている「横浜F・マリノス同好会」からのネタです。



ラジオネタは聴いてないと分からないので、いつも割と反応薄めですw

去年は、学とカンペーさんが隔週ぐらいで出演されていることもありました。
その時のネタです。

元ネタのラジオは・・・

FMヨコハマ、「tre-sen+(トレセンプラス)」番組内

「覇魂!F・マリノス同好会」
毎週火曜日17:25~17:30の放送。
ラジオ周波数:84.7(MHz)

で放送中です☆  

最後は、イラストじゃなくて漫画です。

トモチケアピールのために描きました。





ええ、漫画を描くのはあまり得意ではありません・・・。

これからは自重してイラストに専念したいと思います・・・\(^o^)/



☆おまけ☆

これは【今日のトリコロール】を始める前に描いたものなので、残念に当てはまらないと思うのですが・・・よかったら、皆さんに見てもらいたいと思ってアップします。





彼の誕生日にツイッターでアップしたイラストです。

一生懸命描いたので、彼に届いているといいなぁ・・・。

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー