【今日のトリコロール】番外編2012


今回は【今日のトリコロール】番外編ということで、マリノス君などうちのキャラクター以外が登場する【今日のトリコロール】をご紹介☆



まずは、ナビスコで清水エスパルスと対戦した時に描いたもの。


やっぱり、他のキャラクターは描き慣れてない感たっぷりですねw



次はACLの情報を浦和レッズサポさんから頂いた時のことを描いたイラスト。



浦和は今年のACLでもトイレを持参するのでしょうか?w


次はマリノスがヴィッセル神戸に勝った時に調子づいて描いたイラスト。



モーヴィくんは見つかりましたか?ww

この画像のタイトルが「神戸牛」で保存されてましたwww


不愉快に思われた方、すいませんでしたぁぁぁぁっ!!!!汗

まぁ、マリサポだし仕方ないよね。
あ、石はやめてください。



☆おまけ☆

おまけ何にしようかと思ったんだけど、やっぱりマリノス君がかわいいよねって話。



マリゴ13です。

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー