イタリア旅行 -ベネチア編-

イタリアに行ってきました!
【今日のトリコロール】をサボって行ってきました!w

自己満足で旅行記を書きたいと思います。



まずはベネチアへ向かいました。

サン・マルコ広場。


とにかくキレイな場所でした。




レストランです。
おしゃれです。



朝の時間帯は霧が出ることが多いみたいです。





ムラーノ島にも行きました。
この島はムラーノガラスで有名ですよね。
ヴェネチア本島と比べると田舎な感じ。


ここからは、私が見つけた風景をご紹介したいと思います。



よく見てください。






わんわんがいました。


下の写真はお菓子屋さんでの一枚です。


どうもメレンゲのようなのですが、豪快!!


次はトイレなのですが・・・



 「え、えぇ、え?!」って狼狽えたのは私です。

だって、このトイレ、便座ないよ?w




次の写真もよく見てください。

あれ??

あれれれ??



うん、やっぱり曲がってるwww

ヴェネチアをざっくり(本当にざっくり)回想してみました。

次はローマです!



☆おまけ☆

ちなみにホテルの部屋番号は・・・


ボンバー+俊さんでしたw

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー