【今日のトリコロール】選手編2012

オフシーズンだから始まった【今日のトリコロール】まとめ2012。

今日は「選手編」をお送りしたいと思います。

紹介順はランダムです。


まずは、六反と翔くんと天野っち。

ツイッターで六反と翔くんと天野っちのコントラストがすごいというツイートを見かけて、想像して描きました。


こだわりは、翔くんの靴ひもの色をちゃんと本人と同じように色違いにしているところです。(細かい)


次はマルキ!

練習試合でのマルキさんです。



練習試合は選手のキャラクターが見れて楽しいですよね☆
(だから、みんな練習試合に来てほしいという意。w)


ブラジル人繋がりで、次はドゥトラ!

豆スープを作ったという話の時に描いたイラスト。






ドゥさん、あなた描くの難しかったです・・・w




じゃあ、次はアンドリュー。

U-19南アフリカ遠征の時に描いたイラスト。


現地語はともかく、アンドリューは英語とか話せるのでしょうか・・・?


ここからは、イケメンシリーズいきましょう!

まずは飯倉神☆




イケメンは笑顔が似合います。


お次は、イケメンレイチェル!



イケメンだからキラキラ加工です。

早く帰ってきて下さい。
目の保養が必要です。w

もちろん、成長して帰ってきてマリノスの力になってくれるのを一番待ってます。


イケメン枠、最後はやっぱりボン様ですかね。

これはクリスマス頃に描いたイラスト。
実は反応が薄かった残念な【今日のトリコロール】ですwww



ちなみに、奥のツリー役はアンドリューですw
かわいいでしょ☆www

ボンバーはイケメンなのに面白い。最高です♪


次はおしゃれなぱんぞーさん!

でも、私服のイメージが湧かない・・・。



ご、ごめんね、ぱんぞー・・・ww

もっと選手の私服みたいので、去年やった私服コンテストを今年もやってください!!


次はー・・・移籍の噂がチラリズムな大黒さん。

やっぱり、さすらいのイメージ。



だから、ムーミンでいうスナフキン。

これは、大黒フキンです。


次は若き10番、小野裕二!




まだ本当に20歳なんですよね・・・若いよ・・・期待しているよ!!!


今シーズン期待しているといえば、もう一人!

天野っち!



これは復帰記念イラスト。



もうブログは終わっちゃいましたが、いいブログでしたよね。


次はみんな大好き比嘉さんです!




本当練習試合って色々あって楽しいですw
(だから、みんな練習試合に来てほしいという意。本日2回目w)


次は、愛されるいじられキャラ、学くん☆w




一時期、俊さんが学に対して「隠れ学」やってましたよね。


学といえば、この人!

かんぺーさん!!!




手前は、アンドリューと学です。
今やカンペーさんの弟分ですw

カンペーさんを描くのは楽しいですw


大体、以上になります!

出てない選手がいることをお許しください。

最後に2等身キャラクターで描いた選手をご覧ください☆




今年もいっぱい選手を描いていきたいと思うので、よろしくお願いします!


☆おまけ☆

現マリノスの選手ではないのですが・・・。

去年はこの人を忘れるわけにはいかないでしょうw



このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー