勉強になりました。


地震がありましたね。
皆さん無事でしょうか?
仙台出身の友人は家族ともに無事でした・・・本当よかった。


私は今回学んだことがありました。
聞いた情報をあえて言わないということです。
その情報が正しいか自己責任を持って広めなきゃいけないんだな・・・と実感しました。
当たり前のことなんだけど、簡単に広めることができる時代だからその行為をよくよく考えなきゃいけないんだって思いました。


写真は節電してる時の写真です。
ライトをコンビニ袋で包んでやるとほの明るくなるんです☆
ただ、ライトが熱くなるかもしれないので、長時間はやらないでね!
ちなみに、電池とかライトとか売り切れの所続出みたいです・・・。
私も今日ホームセンターに行ったらほとんどありませんでした。
だけど、懐中電灯のコーナーじゃなくて自転車コーナーでライトを発見できました!!
もしかしたら、自転車コーナーとかも見てみると発見できるかも^^

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー