くだらない話



先日弟が出かけた時のお話です。

その日の朝、弟が家を出ると声が聞こえたそうです。

しかも、その声が半端なくすごい声だったそう・・・。

赤ん坊が叫んでいるような「いいぃやあぁぁぁあああああああああ!!!!!」という声。

一回だけじゃなくて、何回も何回も・・・。

「いいぃやあぁぁぁあああああああああ!!!!!」

「いいぃやあぁぁぁあああああああああ!!!!!」

「いいぃやあぁぁぁあああああああああ!!!!!」

「いいぃやあぁぁぁあああああああああ!!!!!」

あんまりにも凄まじい声だったので、気になった弟は声がどこから聞こえるのか探したそうです。

「いいぃやあぁぁぁあああああああああ!!!!!」

「いいぃやあぁぁぁあああああああああ!!!!!」

そして、その声が草むらから聞こえてくるのが分かりました。

そぉっと草むらを覗くと・・・・・・・・・・



猫が・・・・・・



出産していた!!!!!!



「いいぃやあぁぁぁあああああああああ!!!!!」


弟に気付いた猫ちゃんは


「いいぃやあぁぁぁあああ・・・・にゃっ!?!」と言って固まってしまったらしいです。笑


いやぁ・・・猫も必死に子孫残そうとしてるんですね。

今日の写真は惜しい三人衆です。

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー