Jリーグサポーターみんなで!


今日は日本サッカー協会のサッカーミュージアムで支援物資の集積があったので、参加してきました!

 
写真の荷物は私と相方さんとで集めた物資と、友人さんから頂いた物資です!





そしてサッカーミュージアムに着くと、たくさんのサポーターさん!!



本当いろんな所のサポーターさんたちが仕分け作業などをしてくれました☆



(写真がちょっとブレててごめんなさい><)





サッカーミュージアムの外には、すでに多くの荷物が!


ダンボールにメッセージとイラストを描いてきました^^




最後になりましたが今回協力してくれた、かおりん、ほっしー、ボイボイ、問屋のおじさん、マリサポのお姉さん、その他の多くのサポーターさんたちに深くお礼申しあげます!!

本当にありがとうございました!!!

次もよろしくお願いします。笑

いつも読んでくれてありがとうございます。

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー