自民党党本部へ行ってきました!


マリノスタウンに援助物資を持って行きました。

結構な数のマリノスサポーターが集結!!
この日の物資の集積は横浜経済新聞にも掲載されたみたい☆
なんとそのニュースをネットで見た中村俊輔選手が物資持って来てくれたのです!!!
(私は会えなかったのだけどー・・・。笑)


マリノスサポーターだけじゃなくて、清水、川崎、磐田、町田ゼルビア、などなど多くのサポーターさんが来てくれました!!!
写真は清水サポの方々。




物資がひとまず集まったところで、運ぶことになりました。
車は使わないというコンセプトのもと行っていたので、移動も電車で!
迷惑になっていたら申し訳ありませんでした><

運搬先は・・・そう・・・永田町の・・・



自由民主党党本部!!笑





党本部に着くと、政治家小泉進次郎さんがいらっしゃいました。
お礼の言葉を頂きました。
あと、横須賀出身のマリノス10番小野裕二をよろしくとのことでした。笑


あとはみんなで運んだ物資をトラックに載せました。

第二弾もあるみたいです。
また協力したいと思うております。


にしても、小泉進次郎氏は政治家としてうまいね!w

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー