ポパイカメラでも物資集めるヨ☆

明日31日(木)のみですが、ポパイカメラでも物資集積するようです。
詳しくは下を参照ください☆
--------------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害にあった
塩釜市役所、七ヶ浜町に、写真家平間至さんが
支援物資を持ち込む活動をされています。
詳しい内容はpippoさんのホームページをご覧ください。

そこで、明日3/31(木)限定ですが
ポパイカメラ自由が丘店・みなとみらい店で
みなさまからの物資を受付ます。

受付時間  自由が丘店    11:00~20:30まで
        みなとみらい店  11:00~19:00まで

なお、写真家平間至さんが運営するギャラリーpippoさんでは
明後日4/1(金)13~21時まで受付されています。

皆さんからお預かりした物資は明後日4/1(金)にすべてpippoさんへ持ち込み、
平間さんたちの手により宮城県宮城郡七ヶ浜町へと運ばれます。

 【ご提供をお願いしたい物資】
■水
■下着(新品) 
■ウエットティッシュ
■赤ちゃん用おしりふき
■カップラーメン
■レトルト食品
■調味料
(砂糖・しょうゆ・みそ・しお・こしょう・ふりかけ・焼きのり・ほんだしetc…)
■箸
■使い捨て食器
■サランラップ
■モップ(床を掃除するためのもの)
■厚手ゴム手袋
■洗濯用洗剤

以上が、受付けている物資の内容です。
詳しくはpippoさんのホームページでもご確認ください。

ぜひぜひ!よろしくお願いしまーす!

http://popeyecamera.jugem.jp/
--------------------------------------------
だそうです!
私も明日あたり行ってこようかな~☆

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー