ジブリ作品はない!


どーしてもジブリ作品の魔女の宅急便が見たくて探してたけど、ない!! あったのは、紅の豚・・・持ってるんだよね。笑


それはさて置き、大宮アルディージャが支援物資を募集しています^^


ちょっと急ではあるのですが、4月2日(土)です! 詳しくは以下を参照ください☆


----------------------------------------------------------------------------



 大宮アルディージャでは、アルディージャサポーターのみなさまより、このたびの地震により被災されたベガルタ仙台、鹿島アントラーズ、水戸ホーリーホックのサポーターを含む被災地の皆さまへ、支援物資とともに応援メッセージを送りたいというご提案をいただきました。


 これを受けクラブといたしましてもぜひご協力させていただきたいと考え、次の概要で実施することとなりましたのでお知らせいたします。
 一人でも多くの方にご参加いただき、大きなご声援をいただければ幸いです。撮影いたしましたメッセージは大宮アルディージャ公式サイト等で多くのメディアを通じて発信していきたいと考えています。  また、当日は被災地への支援物資の募集も行います。次の物資を募集いたしますので、ご協力をお願いいたします。


 ファン・サポーターに限らず、どなたでもご参加いただけますので、ご協力いただける方はNACK5スタジアム大宮にお越しいただき、ご協力いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。


実施日 4月2日(土)



【支援物資の募集】

時間 10:00〜12:30


場所 NACK5スタジアム大宮 Eエリア駐車場募集物資 


(1)下着(子供用、男性用、女性用)・靴下

(2)衛生用品(ウェットティッシュ、ドライシャンプー、ゴム手袋、歯ブラシ)

(3)スニーカー(子供用、男性用、女性用)

(4)長靴(子供用、男性用、女性用)

(5)防寒着(子供用、男性用、女性用)


※すべて未使用のものに限らせていただきます。

※皆様に集めていただきました物資は4月3日(日)にユアテックスタジアム仙台にお届けする予定です。


【応援メッセージ撮影】

時間 11:00〜11:30

場所 NACK5スタジアム大宮 Wエリアスタンド(ホームゴール裏)

参加者 サポーター有志




■備考 応援メッセージ撮影が雨天により中止の場合は、前日20:00までに公式サイトで告知いたします。 駐車場はありませんので、公共の交通機関をご利用ください。


http://www.ardija.co.jp/information/clubplayer/201103/cinfo0329.htmlutm_source=rss&utm_medium=rss


----------------------------------------------------------------------------


ちょっと急なので私も行けるか分からないのですが、近くにお住まいの方ぜひぜひ物資よろしくお願いします!!


あと、先日のサッカーミュージアムでの物資集積の報告ありましたので、アドレス貼っておきます☆


御協力頂いた方ありがとうございました!


http://dekirukoto-football.jp/b/post_7.php

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー