楽しく停電☆

こんばんは。
明日から輪番停電ですね…夜も停電の所がたくさんあると思います。

そこで登場するのが懐中電灯やライトだと思います。
LEDライト一灯だけだと光が直線になってしまい少し暗く感じます・・・。


そこで登場するのが、白い半透明のコンビニ袋!!

懐中電灯やライトにかぶせると光が拡散して明るくなります☆

それは昨日の更新でも実証済みです。

しかし、今日のテーマは「楽しく停電」です。

そこで、私はこんな事をしてみました!!!




じゃーん。笑

ただのコンビニ袋じゃ味気ない!!
ならば楽しくなるように工夫してしまおう☆

というわけでネコさんのできあがり~。

皆さんも工夫をして大変な停電を楽しく過ごしましょう^^

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー