ちょっと笑いも必要だよね!

私もそうなのですが、落ち込んでる人多いと思います。

ちょっと笑いましょう!少しでも気持ちを明るく!!

というわけで今日は昨日のベガッ太くんがいかにして完成したかを見てください。


まずは一枚目。(※写真の質が悪いのは自主停電のためです。ご了承ください。)


これが完成間近のベガッ太くんです。



そして二枚目。

一番最初に描いたベガッ太くんです。



一番上の最初に描いたベガッ太くん・・・ひどすぎるでしょ!w

というわけで今日は少しでも笑って頂けたら幸いです。w

このブログの人気の投稿

平成中村座

予防接種に関する便利サイト

チャレンジャー